我が家のキッチン、他の部屋同様、普通に収納に恵まれてると思う。スペースもまあまああると思う。しかし…だんだんものに溢れて入りきらん恐れが出てきた。
 

【引っ越し当時から今までで減ったもの】

  • 炊飯器(実家へ~)
  • 鉄鍋&お玉(最近やっと処分できた)
  • マジックブレッド(フードプロセッサー買ったら使わんね)
  • 食器(引き出物とかノベルティのグラスとか)


【引っ越し当時から今までで増えたもの】

  • フードプロセッサー
  • 圧力鍋
  • 土鍋(小)(アヒージョに便利と発覚)
  • すり鉢(使ってない)
  • コンベクションオーブン
  • パンこね台
  • 梅酒瓶
  • 麦系飲料製造グッズ(タンク、直径30㎝くらいの寸胴、瓶よっけ等)
  • ゴミ箱(それまでは金属の枠に袋かけるだけ状態だった。蓋付にしたくて3つ購入。)
  • メタルラック(圧力鍋を置くとこなくて購入。他にもいろいろ置いてる。)


一番困っているのが麦系飲料製造グッズ。今後相方はさらに大きな寸胴やさらにたくさんの瓶が欲しいらしい。でもこれ以上は我が家では無理なので、実家でやってもらおうと計画中。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村