我が家は就寝時間が早い。21時には就寝。その代わりに起床も早い。5時起床。
 

以前は4時半に起床していた。理由は相方のウォーキングのため。しかし早起きしても家でストレッチしてお茶を濁してばかりなので、4時半起床はやめた。でも5時。
 

平日7時に家を出るので2時間も時間がある。しかしこれは必要な時間なのだ。私が瞑想するというのもあるし、我が家は比較的しっかりと朝食を食べるというのもある。そして何もしないゆっくりとした時間を最低30分は確保したい。
 

朝が早いせいで夜眠くなるのが早い。本当は10時までは起きていたい。見たいテレビ番組が10時からとかになると、もう無理。(録画機能のあるものがない)
 

帰ったら夕飯作って食べて、洗濯して入浴して、ちょっとテレビ見たりネットしたりしたらもう寝る。正直毎日がものすごく早く過ぎる。(年のせい?)
 

友人O氏には「何が楽しくて生きてるの?」とまで言われてしまった。自分でもちょっとそう思う。しかし必要なことをしてたらこうなった。むー。平日できないやりたいことは休日にやるからいいのだ、と開き直る。


↑最近この時計が欲しいな〜と思っている。今ある時計、相方所有の迷彩柄なんだよね…。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村