当ブログ「洗濯日和」へようこそお越しくださいました。更に書き手の私に興味を持っていただきありがとうございます。簡単ですが、私の背景情報をご覧ください。

  • アラフォーの普通体型のチビ
  • 住んでいるのはうどん県(香川県)。過去に広島(大学進学•就職)、愛媛(転職)に住んでいた経験あり。
  • セクシャリティは「レズビアン」であり、相方(当然女)と一緒に暮らしている。私は家族、友人等フルオープン、相方は家族にはクローゼットだったが、ご両親に軽くカミングアウト、後沈黙。友人は一部カミングアウト済み。(私の過去の恋愛に興味のある方は、こちらから順に長い歴史を紐解いてください。)
  • 相方は「自家製食品製造」「ビール」が好き。記事にも登場。2016年夏に勤めをやめ、「パン製造」「ビール醸造」の小商いを始めるべく奮闘中。
  • 私は久世星佳氏を中心に、宝塚歌劇団90年代月組周辺を愛するペーペーヅカファン。相方は天海祐希氏姿月あさと氏を愛する、私よりちょっと先輩のヅカファン。
  • '14年年末の「捨て神様」降臨以来、「断捨離」「シンプルライフ」を実践すべく邁進中。
  • 現在の趣味は「読書」「ブログ」だが、過去に「歌」「ダンス」などいろんなものをかじってはやめている飽きっぽい人間。
  • 仕事は印刷会社のDTPオペレーター。デザイン的なこともするけど、ほぼ素人。
  • 小難しい話をするのが好き。あんまり難しすぎるのは無理だけど。語彙も知識も豊富な相方がいい話相手となっている。

これ以外の情報が知りたい方は、メッセージでお知らせください。掲載可能な内容であれば、随時このページを更新しようと思います。



SNS 良かったらフォローしてください。

  「ともみ | note」
「note」というSNS的サービスご存知?ブログの過去記事が乗ってるだけですが、コメント欄とかあります。











style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村