最近バラエティで活躍している姿月あさと氏、今月だけでもう3回もそのお姿を拝めた。

【今月のテレビ出演】
  • 11日 「ネプリーグ」 ←いつも通りなので省略。 
  • 18日 「私の何がイケないの?」
  • 24日 「極上!旅のススメ」

寝姿公開

先日の「私の何がイケないの?」に姿月氏は「超ショートスリーパー芸能人」として出演。彼女は毎日1時間しか寝ないらしい。睡眠に関する企画なので、就寝時の映像が入る。照明が落ちた状態とはいえ、貴重な「姿月氏の寝姿」が見られた。

【ショートスリーパーな姿月氏】
  • 睡眠は毎日1時間。
  • 食事は豆腐、肉などのタンパク質中心。特に朝の豆腐が眠くならない秘訣らしい。
  • 家に帰ったら照明は極力落として暗くする。キャンドルの光で過ごす。
  • 寝る前はウイスキーなど飲みながら読書。
  • 入眠後深い睡眠に到達するまでの時間が超速く、また睡眠全体に締める深い睡眠の割合も高い。
日常の姿月氏のいろんな顔が見られて面白かった。しかし…肌荒れが酷い。お酒も飲むしねー。やっぱりもう少し寝た方がいいのでは?


入浴シーン

今朝の「極上!旅のススメ」は、モト冬樹氏と共に伊豆を旅する企画で登場。モト氏と並んでもでっかいな、姿月氏。お弁当の入ってたビニール袋を何気に畳んだりしてて、ちょっと主婦っぽさも漂わせる。

泊まるのはもちろん露天風呂もある豪華なお宿。こういう番組って大抵女性タレントの入浴シーンあるけど、まさか姿月氏がやったりしないよねー…と思ってたら、あらビックリ!ちゃんと姿月氏の入浴シーンもあった。しかも結構長い時間。

はっきり詳細が分かるアングルでしばしの時間、そのあと日の光を受けて入浴する姿月氏のシルエットがかなりの時間流れた。「姿月氏、ガリガリじゃないかな?大丈夫かな?」と2人で心配してたけど、首や肩の辺りの骨っぽさ、筋っぽさがやっぱりある。うーん、ギリギリなんとか大丈夫って感じかな?

今日は目の周りのメイクはそんなに黒くなかったけど、肌荒れ隠すためかファンデーションが厚ぼったくて…と思った。素肌のお手入れしっかりして、メイク薄めでよろしくー。


歌ってる時の格好良さと、バラエティなどの素の顔のぼんやり感のギャップがファンにはたまらないらしい。4月にある風花氏とのタンゴ公演のチケットがとれれば、 私は初姿月氏鑑賞となる(もちろん風花氏も初)。相方の愛する姿月氏の魅力、堪能できるといいなー。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村