2chのお姉様が、久世氏の舞台情報の続報を伝えてくれた。
「久世氏、久々の舞台のお仕事…?」←前の記事はこちら 。


久世氏舞台情報

久世氏の舞台、なんと全国&シンガポールのツアーなんだとー!!!出演者の一人である芝山童司氏のブログが今のところ最も早く、最も詳しい情報を載せている。
「DOJI COMPANY BLOG」【速報|童司出演情報】「三代目、りちゃあど」


 【「三代目、りちゃあど」の上演スケジュール】
  • 4月29日~5月1日:静岡芸術劇場(ふじのくに⇄せかい演劇祭2016)
  • 9月:シンガポール国際芸術祭
  • 11月~12月:東京芸術劇場シアターウエスト
  • 12月:国内ツアー(熊本、大阪、高知、福岡)

我がうどん県からだ大阪か高知が近い。大阪は観劇で散々行ったし、私たちには都会過ぎて結構消耗する。行くなら高知かー!12月なら、風花氏と姿月氏の舞台の日程からもかな〜り余裕がある。



風花氏と姿月氏の舞台情報

あ、そうそう、風花氏と姿月氏のタンゴ公演のチケット、取れましたー!

風花氏のFacebookからの先行予約の申込締め切りはまだ先だったと思うが、申込後1週間くらいで「チケット確保の連絡」が来た。申込多数の場合は抽選になるということだったけど、抽選せずに先着で確保の連絡してる感じかな?相方と私と別々に2名分の申込して両方確保の連絡がきたので、チケット料金を無事に振り込んだら、片方は「辞退します」の連絡をする予定。

見に行きたい方いたら、今からならまだ間に合いそうよ〜。急げ〜。 
「風花舞 Facebook」←申込はこちらを見てみて〜。 


なんだか今年は忙しくなりそう〜。嬉しい悲鳴〜。





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村