ちょっとアップ作業の時間がないので、本日はこれだけ〜。

本日4月22日(金)22:00〜、ドラマ「結婚できないんじゃなくて、しないんです」に、久世星佳氏出演!

このブログは開設から半年で、どうやら「久世星佳氏ファンブログ」として一定の認識を得た様子。「久世星佳 ブログ」で検索してみると、久世氏本人のブログ「風の吹くまま…」の次に表示されるという素晴らしさ。

時々アクセス解析をチェックするが、ここ数日で久世氏がらみのワードでの検索が増えていた。こういう時は、久世氏サイドで何か動きのあった証拠。まず1番情報の早い2chをチェック、特に何もない。次に所属事務所SIS companyの久世氏ページをチェック、ドラマ情報発見!……当然のように、久世氏本人のHPには何の告知もなし。

というわけで、もしSIS他の情報を拾えてなかった方がいたら、私からの告知でなんとかドラマ鑑賞に間に合ってほしい。ドラマは22:00からだから、仕事終わりにこのブログにたどり着いてもまだ間に合うよね?一緒にドラマ楽しみましょ〜。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村