最近やっとツイッターの本格?利用を始めた。今までもアカウントは作ってあって、主に好きな有名人の情報入手のためには使っていた。最近は有名人以外にも、似た嗜好をお持ちの一般の方をフォローしたり、自ら呟いたりするようになった。……これも「CAROL」からケイトとルーニーにハマって、同志のツイッターをフォローしまくっている相方の影響かも。 

昨日はそのツイッターから凄い情報が飛び込んできた。あの久世星佳氏が、あの宝塚OGアルバム「麗人」に参加するとか!その情報とともに、ドレスアップした久世氏の写真まで!


そんな久世星佳氏話を一緒にしてくださる方、東京近辺にいませんか?相方以外の宝塚ファンとお話してみたい今日この頃です。

「7月8日(金)〜10日(日)東京で遊んでくれる人募集します」 ←読んでみてね。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




宝塚OGアルバム「麗人」

「麗人(REIJIN)」とは、宝塚男役OGがあらゆるジャンルの歌をカバーしたアルバム企画である。CDリリースに合わせてコンサートも行われ、コンサートDVDも発売されている。ちなみに「麗人」は「男装の麗人」という言葉からきているようだ。


今回久世氏が参加するCDは「麗人」としての企画4作目となる。

「アルバム第4弾《Festa》、初のCD2枚組でリリース決定!」 ←「麗人(REIJIN)オフィシャルサイトNews」より。

「元宝塚の歴代男役トップスター17人によるカバーアルバム「麗人 REIJIN Season2"Festa"発売」 ←「SPICE」より。 



久世氏の歌のお仕事&ドレスアップ写真の衝撃!

昨日のツイッターでは「麗人」プロデューサーの高橋まさひと氏を中心に、久世氏「麗人」参加についてのツイートの嵐だった。ちなみにこの方、先日私たちが鑑賞したタンゴ公演のプロデューサーでもある。私のタンゴ公演感想記事もツイートしてくださったり、今回も一般の方の呟きをどんどんリツイートしてくださっている。


そしてこれが久世氏のドレスアップ写真だ!
19
こんな久世氏を見る機会は貴重なので、ツイッターでは皆さん大盛り上がり。歌のお仕事自体が稀だし、もうこのアルバムは買うしかないでしょ!ちなみに久世氏はコンサートの方は舞台の仕事の関係で参加されない様子。……良かったーと言うべきか。とりあえずCDリリースが楽しみである。



連続ラジオドラマのお仕事も!

ついでに事務所HPをチェックしたら、ラジオドラマのお仕事の情報が上がっていた。
「創立65周年記念 連続ラジオドラマ「ナデシコですから」」 ←「ABCラジオ HP」より。

毎週月〜金の朝6時15分〜30分、全65話とのこと。6月27日(月)スタートらしいので、皆さんチェックしよう!聞き逃し配信もあるみたいよ。





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村