あと2週間足らずで、相方が香川に帰ってくる。東京へ行く前は「前の仕事より立ってる時間が長いし、痩せたりして〜」なんて期待もしてたが、結果は全くの逆なようだ。仕事の時間が不規則だった分、食事の回数も時間もバラバラ。自炊できる日も限られ、結果良くて変化なし、予想ではちょい増量でのご帰還となりそうだ。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">

 

スカイプを通してたまに見てた相方の顔、初めて見たときは「うわっ」ってなった。パーマのかかった髪が整えられてなくてバサバサ、そのせいで顔が2倍くらいに膨らんで見える。顔自体も太ってんだか、むくんでんだか、ムチムチだし。

スカイプ以外はLINEとか電話とか、顔を見ることのないコミュニケーションだ。相方はLINEでお気に入りブログの方が販売している「チャースケ」のスタンプを多用する。
18

「ミットゥン&チャースケ」 ←「LINE クリエイターズスタンプ」

前からチャースケと相方をダブらせて見てはいた
が、最近の私の脳内では完全に「相方の外見イメージ=チャースケ」になってる。そのイメージのままで実際の相方にあったら……「いろいろ巨大化してる!」「思ってたより可愛くない!」ってなりそう。
 

そうそう、チャースケと言えば、ミットゥン執筆のブログが最近リニューアルしたのだ。

「ミットゥンのFood is Life!」 ←旧ブログ名は「ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ」

しばらくブログはお休みしていて、その間instagramに猫のひーちゃん&ふーちゃんなどの写真を載せていた。ブログがお休みに入るちょっと前に、ミットゥンのブログに変なコメントを付けちゃって、それがお休みの遠因になってやいまいかと心配していたので(そんなはずないけど)、リニューアルしてほっと胸をなでおろした。

巨大化して帰ってくるであろう相方……私の方は少なくとも増量してはいないぞ!密かに始めたエクササイズや食事量の減少で、もしかしたらちょっと減ってるかも!




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村