昨年11月に相方と共に占いに行った。 そこで言われたことが結構当たってたし、相方が小商いを志したことが私の人生にも影響するのかなー?と、再び同じ占いの店に行ってみた。

「占いの店 東明館」 ← 全国のショッピングモールに入ってるみたいよ。気軽に行ける感じがいいね。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




前回の占いで当たってたこと 

↓昨年11月の占いの内容はこちら。
「占いで「相性ぴったり」はいいけれど」 

この時に「婦人科系の病気に注意」「冷えやすい体質なので、下着は赤に限る」と言われた。その後「赤いふんどし(寝る時用)」「赤い下着」を 購入し、「燃やせ」と言われた黒い下着はなるべく身につけないようにした。これが効いたのかは不明だが、先日の婦人科の内診では、持病のチョコレート嚢腫の患部が一回り縮小していた。病は気から、赤い下着が効いてると思っておこう。

あと「今年は気をつけててもお金が出て行く」と言われてたんだけど、本当にそうだった。「どうせ使うなら旅行とかで散財するのではなく、なるべく後に何か残ることで」って言われたけど、私は「物より思い出」派なので。と思ってたら、旅行にはバンバン行くわ、それ以外でも自分のコントロールが効かない出費が続いた。 



改めて自分のことを聞く

今回占ってくれた人は、昨年の人と別の占い師さん。だから誕生日と手相を見て、改めて「あなたはこういう人」って話をしてくれる。概ね前回と同じ話なんだけど、占う人が変わると微妙にニュアンスが変わる。今回の人は前回よりソフトに伝えてくれるタイプだったみたいね。

【私ってこんな人】
  • いろんなことを考え過ぎて、それが体調にまで影響を及ぼすことも。
  • 45歳くらいに体調を崩すかもしれないので注意。
  • 考えたことを行動に移すのが早い。スピード感と行動力がある。整理整頓が得意。
  • お金に無頓着だけど、今後財運あり。
  • 独りでコツコツ積み上げる仕事が向いている。
  • 中年期に大成する。社長でも政治家でもなれる(安倍総理と同じ運を持ってる)。
  • 愛情深く相手につくすタイプ。 モテる(手相で女優線?がある)。
  • 家庭に入るとダメになる。外で活動するのが向く。
  • 今年のラッキーカラーは黄色。


仕事のこと

どんな占いに行っても「専門職が向いてる」って言われるけど、世の大抵の仕事は「専門職」って言えるのでは〜?とも思ってしまう。今回もそう言われた。前回同様「1人でやる仕事がよい」って言われたことも、今の仕事も作業自体は1人でするけど、こういうのってどこで判断すればいいのだろう?

「中年期に大成する」「社長でも政治家でもなれる」って言うのは、今後のこと考えるとちょっと嬉しいかも。相方の小商いと共にやりたいことがあるから、それが実現するのかなー?ってね。しかし「安倍総理と同じ運を持ってる」というのは、喜んでいいのやら……。

「1人でやる仕事がいい」けど「人との縁が運を開く」とのこと。私はいろんな人と会って話すのが好きだから、そういう活動をこれからも続ければいいってことかしら?後、「今年は特にちょっとした人助けをしなさい」「それが回り回って自分を助ける」って話だったけど、だんだん「占いじゃなく道徳の授業か?」って気持ちもしてきた。 

金運、財運は「お金は出てもいくけど、今後入ってもくるから大丈夫」だってさ。今年、来年辺りに、「事業とかで必要なお金が、ちゃんと準備できる状況になる」らしいよ。 それは「人との縁」が運んでくるらしい。ふーん、パトロンでも現れるか?



そっかーって感じ

仕事運自体は、ここ数年〜あと10年くらいはいいらしい。特に今年、来年辺りが良いらしいが、それは「もう次なるステージに歩み出せ」ってことなのかしら?相方が仕事を辞めたことで、間接的には次のステージになってる気もするけど。

前回「相方との喧嘩が増える」みたいに言われたこと、今回は「年下の人との諍いの暗示」と言われた。相方は年下だし、喧嘩というか私が勝手にイライラはしてるけど、それはいつものことで。それよか暴言ジュニアのことかしら?とも思ったわ。 どっちにせよ、人生を左右する程のことはない。

正直今回の占いでは、特に目新しいことは言われなかった。今回は1人で行ったせいか、なんとなく具体性に欠ける内容だったというか……。前回のお姉さんの方が「ズバッ」っと感があって良かったな。次回はHPで前回のお姉さんがいる時に行ってみよう。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村