昨日から始まった「三代目、りちゃあど」東京公演、久世氏がウィンク付き動画で宣伝とかしちゃってて、本当にもう素敵すぎる。

こちらはL感満載の江本純子氏だ。

福岡公演の宣伝動画でも、カッコいい久世氏がちょびっと見られる。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">





実は4月に生稽古が見られた

4月末の静岡公演から始まった「三代目、りちゃあど」の公演、実はその前の稽古を数日間香川で行なっていたのだ!出演者の中村壱太郎氏が、毎年春に琴平の金丸座である「こんぴら歌舞伎」に出演するため、香川に滞在する必要があったらしい。


香川での稽古は、演劇系学部のある四国学院大学で行われていて、そこでの稽古が見学できたんだって!昨日、先日お手伝いした瀬戸芸の演劇系イベントに関わってた人と話していて、その事実を知る。「久世さんもすっぴんで稽古してたよ〜」って、久世氏は常に化粧してないみたいなもんだけどね。

「久世氏ファンだって知ってたら声かけたのに〜」って、今更言われても悔しいだけじゃん!あ〜ん、なぜもっと早くに「久世氏ファン」であることを宣伝しとかなかったんだろ〜。辛い!悔しい!



やっぱりいろいろもったいない公演

私たちの見に行く大阪公演、チケットが3500円だったかな?芝居のチケットとしては破格に安い。香川のアマチュア劇団でも、ちょっと大きなホールなら2000円とるからな〜。そしたら、行くのをとりやめた高知公演は一般前売り2000円、おいおい安すぎやしないか。

しかも高知公演は全席自由。出演者のファンとしては、指定席にしてもらわないと当日の席取りが気が気じゃないわ!そして、そんな扱いでいいんか!

「三代目、りちゃあど 高知公演」 ←「高知県立美術館HP」より

平日だし、当日別の用事があるから取りやめた高知公演、やっぱりちょと無理してでも行くことにすればよかったかな〜?大阪と高知、両方見ても、普通の芝居よりも安いんだもんな……。


↑江本純子氏のFacebookに、出演者のオフショットが!





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村