「三代目、りちゃあど」の公演も、本日の福岡公演で最後。久世氏他出演者の皆様、4月からの飛び石的長期公演、お疲れ様でした!今日の夜の打ち上げは盛り上がるんだろうな〜、……混ざりたい。

で、そんな余韻を吹き飛ばす勢いで、次なる舞台のお知らせが届く。
fullsizeoutput_a5e
 ↑星佳隊からのハガキ、キター!!!

久世氏HPで 「先行お知らせハガキ届くよ」って書いてあったので、楽しみに待ってた。東京近辺の人は先に届いたようで、ツイッターでその様子を見ながら期待に胸を膨らませる地方在住者。

fullsizeoutput_a5f
↑脚本・演出の丸尾氏からの煽り文句。この作品では、コメディエンヌな久世氏が堪能できるってこと!?

丸尾氏はじめ、共演者の方についてのお勉強はこれから。作品自体もラジオドラマで放送されたものなので、ネット等で情報が拾えそうな予感。久世氏の役は……「最強の母」かしら?

キャストの1人(花嫁の妹役)がダブルキャストらしく、「破天荒な妹編」「天真爛漫な妹編」の2バージョンあるらしい。どっちも見る?とも思ったけど、お財布と相談だなー。どの回を見に行くか、先行開始の24日までに決めとかなきゃ!



主役と思われる花嫁役が、どうも今日発表される様子。後でチェックしてみよう。

「親愛ならざる人へ HP」 ←みんなチェックね!そして星佳隊じゃない人でも先行は応募できるみたいなので、それもここでチェックしよう。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村