この数年で、メディアで活躍するL女性が増えた。彼女たちは皆フェミニンというか、ストレート女性と差のないルックス、そして美しい方ばかり。

これでLへの良いイメージが作られるのは嬉しいのだが、実際の業界ではあんな方に会うことなんでほぼ皆無。彼女たちはビジュアルも仕事のうちの芸能人であり、レアなケースよ!



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">

 


実際の業界の状況

実際のL業界ではフェミニン系Lは希少価値である。どういう理由なのか不明だが、L業界ではメンズ系7割、フェム系3割という感じ。同じことはG業界でも言えるようだ(Gではより男性的なタイプが希少)。

そして……メンズ系Lのルックスレベルの低さよ!女を降りたのはいいとして、お洒落と言えばなぜヤンキー系になるの?他に方向性ないの?フェム系L以上に希少価値なのは、美しきメンズ系Lだ。



メンズ系Lの特徴
 
メンズ系Lにもいろんなタイプがいるが、好ましいタイプと許せないタイプで特徴をまとめてみる。

【好ましいメンズ系L】
  • 化粧の有無に関わらず、お顔の美度が高い。人間性がにじみ出るよね。
  • プロポーションに気を使っている。ファッションへの気配りが程良い。清潔感がある。
  • 自信を持ってやっている仕事がある。安定した経済状態にある。
  • クローゼット状態でも、不自然な隠し方をしない。ナチュラルなスタンス。
  • 話題に幅があり、教養を感じる。L話以外の話もちゃんとできる。
総合的に見て、「人間的に信用できる感じ」がする。これってもうメンズ系とかLとか関係なく、人として感じが良いのである。


【許せないメンズ系L】
  • 化粧の有無に関わらず、清潔感に乏しい。
  • プロポーション、見た目に無頓着。太っていたり、姿勢が悪かったり。
  • お洒落と言えばヤンキー系。リラックスウェアが好きそう。
  • 見た目が性別不肖なのに、過度にレズバレを恐れる。
  • 経済的に不安定な人、また精神的に不安定ない人が多い。
  • 話題が乏しい。L話か仕事の愚痴か。他の話しようよ。
総合すると「オラついている」人がやたらと多いのだ。親から見れば「うちの子と遊ばないで」と言われるタイプ。誠に失礼だが、知的レベルに差があるとしか思えない。……私は「お高くとまってんな」と言われようとも、教養あるお話をし、身なりに気を使っている人とお友達になりたい。



有名人の美形メンズ系L求む

相方とよく話すのは「海外のように、Lだとカミングアウトする有名人がもっと増えてほしい」ということ。数が増えれば、その中に美しいメンズ系Lが含まれる可能性も高まる。

もう勝手な妄想と言われようと、指揮者の西本智実氏とか、宝塚男役OGの面々とか、「もちろん女抱いてます」って言ってほしいよ!そして業界のメンズ系Lたちは、そんな美しい方々を見習え!





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村