自分まとめ記事はサクッと書けるので、ストックが必要な時には助かる記事生産方法である。年明け1番はやっぱり、このブログのメインコンテンツである久世星佳氏に関する記事をまとめてみた。

メッセージくださったお客様の中には「最近久世氏のファンになり、ネットで情報収集してたら、やたらとこのブログにたどり着くので読んでみた」という方も。久世氏、知る人ぞ知る系の役者なので、まとまった情報がネットで出てこないんだよね〜。このブログが少しでも久世氏ファンのお役に立ってるとすれば、こんなに嬉しいことはない。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">

 


久世氏関連記事まとめ

今年も久世氏をいろんなところで拝めることをお祈りしつつ……。

【久世星佳氏ファンに贈る記事5選】

久世氏関連で検索するとかなり上位に出てくるので、この記事からこのブログを知った方も多いかと。ブログ開始当時に書いた記事なので、非常に内容が薄いのだが……敢えて直さずそのままにしてある。


「〜こいつは春から縁起がいいわい〜 改めて久世星佳氏の魅力を分析してみた」
1年前の今日に書いた記事。やっぱり正月は久世氏に限る。検索だとこのブログよりも「note」の同じ記事の方が先に出てくる。余談だが、久々note見てみたら、使い勝手良くなっててビックリ。


「久世氏主演「バロンの末裔」より名場面6選」 
久世氏出演作品のレビューをシリーズ化しようと思って書いた始めの記事。しかし……これを書くのが非常に大変だったので、シリーズ化は断念。他の作品も好きなんんだけど、なかなか記事にできないでいる。


「星佳隊 presents versionⅢ「O・Y・O・B・I・GOSHI!」鑑賞」 
7月の未沙のえる氏とのイベントのレビューである。私の記事では最長かもしれない。あの感動をどうにか伝えたいと、精一杯の力と記憶を振り絞って書き上げた。またイベントやってくれんかな〜。


「〜伝統というスクリーンに映し出されるシェークスピア〜 久世氏出演「三代目、りちゃあど」観劇
生久世氏鑑賞2回目のレビュー。7月のイベントレビューに比べると、かなり肩の力が抜けたものになっている。芝居は久世氏以外の人もいるし、全体を鑑賞するものだからね。



今年もよろしくお願いします

さてさて、来年3月の舞台「親愛ならざる人」の先行予約も済ませたし、今年も久世氏と共に歩む日々を楽しみたい。なんとなくではあるが、仕事のエンジンが十分に暖まっている気がするので、3月以降もドシドシ仕事してくれるんじゃないかな〜?

昨年はこのブログを通じて、またリアルで、久世氏ファンの方と交流することができた。今年もさらなる交流の輪を広げたいと思っているので、一緒に久世氏トークしたい!という方はメッセージください。いつかどこかで、リアルにお会いできることもあると思うので〜。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村