私は旅行となると予定を詰め込んでしまうタイプ。相方は予定など決めずにふらっと旅行できるタイプ。なので、一緒に旅行するとペースが違うこと、前準備の程度が違うことなどで時々喧嘩になる。

去年の岡山→明石→神戸→大阪旅行では、相方の確認不足、調整不足で大喧嘩になった。今後はこういうことがないよう、一緒の旅行では私が思い存分準備する、相方しか調整できない旅行には私はついていかないと心に決めた。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">

 


今年も募集します!

今年は今のところ大阪と愛知(名古屋&豊橋)への旅行が決定している。宿の手配も進めており、後は空いてる時間に何をするかなのだが……。私たち、観光には興味ないし、暇を持て余すのは嫌だし……。

愛知周辺には学生時代の友人が数人いるが、普段連絡を取り合ってるわけでもなく、今更会っても話が合わない気がする。どうせ人に会うなら、今の私と興味の方向が合いそうな人と会いたい。

というわけで、空いてる時間に遊んでくれる人を募集します!

こうやって予定を埋めると、相方は「疲れるじゃん……」とか言うけど、貧乏性の私には旅行先で暇なのは耐えられないの!まぁ無理強いはできないので、もしかしたら相方はついてこないかもです。



募集要項「大阪編」
 
【メインイベント】
久世星佳氏出演舞台「親愛ならざる人へ」観劇

【遊んで欲しい日程】
3月18日(土)の朝から夜の観劇(19時〜)までの時間。

大阪周辺には3月17日(金)夕方〜19日(日)の昼前までいるので、その辺りも含めて検討していただいてもOKです!



募集要項「愛知編」
 
【メインイベント】
ラーメンズ小林賢太郎氏作・演出「裸の大阪 | コントマンシップ カジャラ#2」観劇
仲良しGカップルM君&J君の家に泊まる。

遊んで欲しい日程
3月31日(金)夜か4月1日午前中。

遊んでくれる人がいる場合、3月31日(金)に宿を取る予定。もし誰も遊んでくれなかったら、4月1日の朝香川を出るつもり。せっかく交通費かけていくから愛知を楽しみたいけど、観光に興味のない私たちは早めに愛知入りしても時間を無駄にしそうなので。




今回はどんな人に会えるだろうか?

一番はじめにこんな募集をかけたとき、どんな人とお会いしたいかを簡単に書いてみた。私としては、このブログを読んでくださってる方ならどんな方でも会ってみたいが、応募する側としたらそういうのがあった方がいいのだろうか?

年末年始の東京では3人のお客様にお会いしたが、はじめにメッセージで書いてくださった興味のあるテーマと全然関係ない話ばかりということもあった。久世氏ファン繋がりでお会いした方と、相方の小商いの話ばかりしたりとかね。

なので「特に宝塚にもLGBTにもシンプルライフにも興味ないけど」みたいな方でも大丈夫です!というか、そんな方はこのブログを読んでないか?もしそんな方がいたら、なぜこのブログを読んでいるのか聞いてみたい。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村