前にも1度募集記事を書いたが、そろそろ大阪行きまでひと月となるので、再度告知してみる。ついでに最近思いついた「スカイプで遊んでくれる人」の募集も。

なんだろうね、最近自分が凄く閉じてる気がしてて、忙しく活動している相方を横目にちょっとつまんない気持ち。寒さに負けてる自分に刺激を与えるべく、新しい出会い&活動を模索中。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">

 


大阪&愛知で遊んでくれる人募集

3月は大阪と愛知に出かけるので、せっかくなら新しい出会いがあったら〜と思っている。私や相方に会ってみたい方、いらっしゃいませんか〜?もし予定がはっきりしなくても連絡してもらって大丈夫です。ゆる〜くやりましょう。

【滞在期間】
大阪:3月17日(金)午後〜19(日)午前中
19日は神戸からフェリーで帰る予定なので、神戸の方でも!

愛知:3月31日(金)〜4月2日(日)
結局3月31日も名古屋に宿をとった。初めての愛知でその独特な食文化を満喫するべく、食事の回数を増やすのが目的。結局「旅は食べること」な私たち。

「3月に大阪&愛知で会ってくださる方募集します!」
↑詳しくはこちらをご覧ください。



スカイプで遊んでくれる人募集 

これは遠方に住んでるお客様(いつも私のブログを宣伝してくれるドリー氏)と、「そのうちスカイプででもお話しましょう」と話していて思いついた企画。あと、最近ラジオを聞く習慣ができて、「リスナーとの双方向のメディアって面白いな〜」と思ったのだ。

「ノエルメイス」←ドリー氏のブログ。主に久世氏関連のコンテンツ。

以前、私が所属している女性ブロガーサロン(今は休眠状態)で、「スカイプ座談会」なるものに参加したことがある。その座談会では、あらかじめテーマを決めておいて、複数人でそれに沿って話をする感じだった。また最近は巷で「スカイプ飲み会」なるものが流行ってる?らしい。酒があると、リラックスしやすいかな〜とか。 

弱小ブログでこんな企画しても、応募者ががどれだけいるかは不明だがやってみないと分からない。東京とか大阪とかならリアルで会える可能性があるけど、他のエリアってなかなかいくことがない。地方のお客様でも、このブログや私たちに興味のある方がいるかも知れない。ということで、ダメ元で募集かけてみま〜す。

【スカイプで遊んでくれる人募集の要項(応募の際、教えてほしいこと)
  • 私が酒を飲んでても良いか? ←どーでもいい? 
  • 話がしたいテーマ ←ざっくりでも、すごく絞り込んでも良いよ。
  • スカイプ可能な曜日や時間の目安 ←私は平日は夜、後は土日が可能な日。
こんなもんかな〜?とりあえず興味のある方は、メッセージ欄かツイッターで連絡してみてください。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村