大阪に引き続いて、今日から愛知に行ってくる。愛知に行くのは初めてであり、その独特の食文化を中心に楽しむ所存である。「遊んでくれる人募集」への応募はこちらもなく、「あ〜、このブログってそんなに人気ないんだなー」とちょっとすねっちんな私。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




仲良しゲイカップルM君&J君の家に泊まる

愛知に行く1番の目的は、「仲良しゲイカップルM君&J君」の家に泊まること。彼らは私たちより若いがお金持ちなので、2人でマンションを買って一緒に住んでいるのだ。ファミリー用(それもかなり広め)のマンションなので、来客用の部屋もあるってわけ。お〜、ゴージャス。

彼らと過ごす日の予定は、すっかりM君にお任せ。こちらのカップルはM君が私と似た感じで、予定を立てるのが得意な様子。グループメッセージでやりとりしてても、J君と相方は具体的な打ち合わせには一切口を挟まないのだった。



大学の同級生と卒業以来の再会

愛知には同級生が2人いるが、初めは「ずっと連絡取ってないのに、急に会っても話すことないか」と思っていた。しかしいよいよ時間の使い方に困ったのと、地元にいる部活の先輩の演奏会に行ったことで、「昔馴染みに会うのも悪くないかも」と思ったので連絡を取ってみた。

高校の同級生S氏は、タイミング悪くその日から旅行に行くというので会えず。大学の同級生R氏は、仕事の途中に抜けてきてくれるというので、彼女の職場の近くまで出向くことに。おぉ〜、なんとか予定ができた!

R氏がご当地名物を食べられるお店を探してくれてるみたい。そして、大学卒業以来に会うので、どんな話になるのか楽しみである。


というわけで、初めての愛知に行ってきま〜す。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村