世間は黄金週間、しかし通常勤務の我が社。窓から見える抜けるような晴天を恨めしく眺めつつ、仕事に勤しむ。帰宅していつものようにブログを書こうとPCを開くと……メッセージが届いてる!

開いてみたら、以前にメッセージをいただきメールのやり取りをしていたお客様U氏から久々の連絡!「メールアドレスが変わったこと」「明日か明後日香川に行くこと」が書かれていた。(この日はこのメッセージの他に「ミッシェル様」からのメッセージも届いてて、喜びのてんやわんやだった。)
 



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">





車中泊女子

U氏は最近お仕事を辞められて、現在日本縦断車中泊旅行の真っ最中だという。四国にも寄るので、タイミングが合えば会えるといいね!というお知らせの連絡をくださったのだった。

私は仕事なので夜しか時間がないが、丁度良いタイミングで香川にお越しくださり、晴れて会う段取りとなる。「うちにお泊りくだされ」と言ったが、「初対面だし緊張する〜」と最後まで固辞される。それではと、車中泊経験のある友人H氏に聞いて、車中泊おススメスポットにご案内した。




意外としっかりしていた相方

連休中は毎日小豆島へお手伝いに行ってる相方と合流し、3人で適当な酒場へ。U氏のフレンドリーさとずうずうしい私の性格のお蔭で、初対面とは思えない打ち解けぶり。相方もよくしゃべってた(相方は相手が気に入った人でないと発言量が激減する)。

私と相方の様子を見て、U氏が「相方さんが思ったよりしっかりしてる」とおっしゃる。どうもブログからイメージする相方は「相当ぼんやりで、仕事できなさそうな人」ということらしい。……相方よ、すまぬ。そんなことないよね、私よりできることいっぱいあるよね。ごめんよ〜。
BlogPaint
↑その辺を歩いてた人に撮ってもらったら、フラッシュ発光禁止設定になってた……。
fullsizeoutput_f72
↑U氏からいただいたお土産〜。我が家、てぬぐい好きなので嬉しい〜! 



だからブログはやめられぬ

今までこのブログを通じて、いろんな方との出会いがあった。メッセージやメールでお付き合いいただいてる方、スカイプでお話した方、実際にお会いしてくださった方、そして直接のアクセスはないけど定期的にブログにお越しくださる方、皆様の愛?に支えられてますよ〜。

今回なんて、わざわざ香川まで会いに来てくださったんだぜ!凄いね、ブログ!ちなみにU氏の運転のお供は「関取花ちゃんの曲」らしいし、香川では「仏生山温泉」にも行ったとか!いや〜、私が紹介したものを試してくださって本当にうれしいよ〜。



いつでもいろいろ募集中!

というわけで、これからも精進して、皆様にもっと楽しんでいただけるブログにしていきます。そして何か言いたいことがある方は、お気軽にアクセスしてきてくださいね〜。メッセージでもツイッターでもFacebookでも!

リアルで会いたい!という方、スカイプで話したい!という方も常時募集してます〜。そして喫緊では「6月3日(土)宝塚大劇場での観劇仲間」募集してます〜。あ、高速バスのチケット取らなきゃ。





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村