先月バスツアーで訪れたパンとビールの聖地「タルマーリー」、結局続報記事を書けていない。そんなことはよくある。気にせず先を急ぐ?ことにする。
fullsizeoutput_14c4
タルマーリーで購入したパン、帰って食べてみたら目茶苦茶美味しかった。今まで食べたことのないような美味しさ。「これは是非、他の人にも食べてもらいたい!」と、会社の同僚を巻き込んでお取り寄せすることにした。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




タルマーリーのパン

せっかくなので、ちょっとだけお店自体のことも触れよう。と言うか、写真見てくれ〜。
fullsizeoutput_1487
↑陳列ケースだけじゃなく、スタッフさんの後ろの方にもパンがある。ここに置いてなくても、奥から出してくれたりするよ〜。
fullsizeoutput_1486
↑パンを買うだけじゃなく、カフェ営業もしているので、ビール飲みながらパンその他を食べることもできる。
fullsizeoutput_148a
fullsizeoutput_148b



「おまかせセット」をお取り寄せ

タルマーリーのパンは、Webshopからお取り寄せできる。「おまかせセット」が5000円と3000円の2種類。

「タルマーリー Webshop」 ←こちらから買えるよ!

パン代金に送料、夏場だとクール便料金、代引き手数料(支払いは代引きのみ)などがプラスされる。「注文したら、1ヶ月以内に発送」というルールなので、いつ届くかは発送連絡のメールが来るまでわからない。

今回同僚に声をかけたら、10人全員が「買ってみる」と言ってくれたので、3000円のセットをふたつ頼んでみた。届いたら私(と相方)で等分に切って、みんなに渡す段取り。



届いた!

今は冬場なので、常温便で届けてもらう。3000円のセットで、1セット9種類のパンが届いた。写真は1セット分のパン全量、これで3000円なら安いのでは?
fullsizeoutput_175f

fullsizeoutput_1761
fullsizeoutput_1760
これを12人(同僚10人+私たち2人)分に切り分ける。小さめのパンだと、1切れがとても小さくなってしまったが、全部味見したいだろうから許してもらおう。カットして、ラップして、パンの種類が分かるようにメモを貼って袋に詰める。相方が大活躍!
fullsizeoutput_1762
↑できた〜!同僚の皆さん、今日職場に持っていくね!楽しみにしててね!




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村