このところ、いろんなお客様からメールやメッセージが続いていて嬉しいです〜。今日も今朝の記事を読んだお客様から、メッセージをいただきました。ではではお返事いきます。


匿名希望様

時々自分と相方以外の人について書くことがあるのですが、どこまで書いていいのかとか、その人の真意とは違うのではないかとか、いつも考えながら書いています。今朝の記事は、H氏に向けたメッセージとして書きました。彼はこのブログを読んではないけど、届けばいいなと思います。

 なかなかヘビーな内容で、悩みつつ書いた記事をお褒めいただき本当に嬉しいです。書きたいことがうまく伝わっているといいなと思います。「分かりやすく」は私がいつも心がけていることで、そこを褒めていただいたこと、更に嬉しいです!

これからも「書きにくいことも分かりやすく」 に挑戦していきます。応援よろしくお願いします!


ではでは 、今後も「ブログ道」に精進します〜。




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村