図らずも昨日の記事は、とても多くの方に読んでいただけた。ちょっと前から気になってたことだったので、自分としては「やっと記事にできた〜」とすっきり。しかしまぁ、最近でも目立って「まとまりのない内容」になってしまった。

その記事の影響で、ランキングサイトでの順位が一時的に上昇、この機会に新しいお客様が増えたら嬉しいな〜というところ。そして順位が上昇したことで、またまたメッセージをいただきました〜。

ではではお返事、行きます。


匿名希望様

いつもご購読&メッセージをありがとうございます。なかなか上位にランクインすることないブログですが、末長くおつきあいいだたければと思います。

お風呂面倒くさい問題、なかなか手強いですよね〜。帰宅してすぐに入浴しなかったら、その日の入浴はもう諦めたくなる私です。仕事が深夜に及んでいた若い頃は、毎日朝風呂でしたよ。帰ったら何もせずにベッドへGO!でしたよ。

私もメッセージいただく皆様とは、顔は知らなくても気心は知れてる気持ちがしてます。こういうことがあるからブログって面白いです。メッセージいただくと、「もっと面白い記事書きたい!」って思います。今後もよろしくお願いします!




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村