今日は「オフラインヅカトークの会」、月曜日は大劇場月組公演、にわかに「ヅカ色」の濃い日々となりそう。疲れた体には宝塚の夢夢しい世界がよく効きます。まだ未体験のあなたは、ぜひお試しあれ。

そんな宝塚の世界が好きな同志?の方からメッセージいただきました。お返事行きます。


匿名希望様

おはようございます。疲れている時には、ボ〜ッとネットしちゃう気持ち、よく分かります。私は最近珍しく、いくつかのテレビドラマを見ているのですが、テレビの中毒性も実感中です。何も考えずに見るだけで楽しめる、これは……疲れた体を毒するわ〜。

花總さんのファンでありましたか〜。お花様、とってもとっても素晴らしい舞台女優さんですものね!あれから20年経ってるのに、あの頃と変わらない可愛らしさ、ある意味怪物ですね。

大劇場に行くのは、私も相方も共に2回目、一緒に行くのは初めてです。今回は大劇場の中でお食事したり、大劇場周辺のお店でお茶などしたり、いろいろ「ムラ」を満喫しようと思っています。ひとりだと躊躇しちゃうことも、ふたりなら怖くない!?

「宝塚の殿堂」では、20日まで「宙組」の展示があるみたいで、そちらも楽しみです。ライブビューイングでみた月組公演「All for One」の衣装などもあるらしいので、それもじっくり見てきます〜。

ではでは、またレポ記事書きますので、良かったら読んでくださいね!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村