3月25日「カジャラ#3〜働けど働けど〜」大阪公演
3月28日「宝塚雪組全国ツアー」香川公演
4月1日「パタリロ」大阪公演

果たして体力は続くのか〜!?ともあれ、体調を万全にして観劇ウィークを迎えたい。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">

 

カジャラ、ぼっち観劇

この中で3月25日「カジャラ #3」だけ、ひとりで観劇する。若い頃よりひとり行動できるようにはなったけど、旅先で空き時間があるとやっぱり持て余すんだよな〜。

3月25日は日曜日で終わったらすぐ帰るつもりだし、公演は14時からと微妙な時間。お酒飲む隙はなさそうだけど、観劇前にどこかでお昼は食べたいな〜。

というわけで、もし同じ公演を見る方がいらしたら、お昼とかお茶とかご一緒しませんか?そんな奇特で貴重な方がいらしたら、メッセージなりツイッターのDMなりでご連絡お願いします!



 
宝塚雪組全ツ

現在の宝塚で私が最も興味を持っているのが雪組である。なんたって「歌うまは正義」なので、トップのふたりが歌うまな雪組は一度は見てみたかった。それが地元で叶うとは〜。

今回一緒にチケットを確保した同僚E氏は、お母様と一緒に観劇されるとか。もともとお母様がヅカファン、それも鳳蘭氏あたりからのファンという筋金入り。その影響か、E氏が小さい頃は声楽など習わされていたらしい。ちなみにE氏の初恋ジェンヌは和央ようか氏とか。

お母様は「全国ツアーは大階段ないでしょ〜」なんておっしゃていたらしいが、それでも地元で宝塚が楽しめる貴重な機会、共に楽しみましょうぞ! 



いきなり「パタリロ」! 

観劇仲間のZ氏から、「チケット余ってるけど行かない?」とお誘いを受けた。「演目は〜?」と聞くと、なんと「パタリロ」だった! 


正直主演の加藤諒氏以外、出ている俳優さんを存じ上げない。それでも原作は知ってるし、バンコランやマライヒ、タマネギ部隊が舞台で見られるなんて面白そうじゃ〜んと、見に行くことにした。



 


ついでにZ氏ご推薦の焼肉屋に行くこともあり、関西圏への旅では久々の泊まりとなる。美味しいごはんと酒も楽しんでくるぜ!
 

最後に、くどいようだが「カジャラ #3 働けど働けど」3月25日大阪公演に行かれる方で、「ご飯やお茶くらい、付き合ってやってもいいけど?」という方がいらっしゃたら、ぜひメッセージください!




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村