最近なんだか忙しくって、趣味的なことを全然楽しめていない。宝塚のあれこれをチェックするのもお休みしてるし、結局読書もできてない3月まではドラマを3本も見てたのに、最近見たテレビと言えば朝のNHK「おはよう日本」くらい……。

そんなタイミングで、またまたツイッター情報で久世氏のドラマ出演を知る。……貴重なテレビ出演なんだから、公式でちゃんとお知らせしてくださいよ。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">






「警視庁捜査一課長」第3話

久世氏がゲストとして出演するドラマは、テレビ朝日「警視庁捜査一課長」第3話だ。

「木曜ミステリー 警視庁捜査一課長 | 第3話ストーリー」←ゲストの欄に「久世星佳」ってあるでしょ!

久世さんって大抵死ぬ役か犯人役なんだけど、今回死ぬ人は別の人のようなので、じゃあ犯人役?でも犯人役も別の人っぽいけど……。どういう役どころで出てくるのか楽しみ。そして、ただただあの方のご尊顔を拝見できるだけで、ファンとしてはありがたいのだ。

6月の舞台「肉の海」も楽しみ。劇場が小さいみたいなので、しっかり久世氏を堪能できるかなと期待してる。それにして、公式はちゃんとお知らせして! 




「ヅカトークの会」2回目やったよ!

2月に第一回目を開催した「オフラインヅカトークの会」、一応2ヶ月に一度ペースで開催ということで、先日2回目をやったよ〜。今回も共催者のマグノリア氏、前回から参加のY氏、さらに新しく参加してくださった方も!

私がグズグズしてる間に、マグノリア氏が素早くレポート記事を書いてくださっていた。こちらもご一読あれ。

「宝塚の歴史に触れたあれやこれや | レットバトラーに恋をして……」←マグノリア氏のブログ。

fullsizeoutput_1a3a
 
今回初参加のS氏、もともと関西在住だったこともあり、これまたたんまりとお宝をご持参いただいたのだ〜。CDとか公演テレカとか、それはもう貴重なものばかり。S氏がコアに宝塚を楽しんでいた時代が、私たちが愛する90年代にやや被っているので、お宝の中に久世氏の姿もあったり〜、嬉しい!

マグノリア氏が持参してくれた「天は赤い河のほとり」のパンフを見ながら、原作ファンの相方歓喜!そしてもう記憶にも残ってないくらい、話はあっちいったりこっちいったり、とにかく「宝塚の話」というだけで無法地帯なトークなのだった。

次回は6月かな〜?興味あるうどん県在住者は連絡くださいね!開催が決定したらお知らせしますよ!


はぁ〜、明日は久世氏の顔でも見て、しばし休養しようかね。宝塚は癒し!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村