来月に迫った久世氏出演舞台「肉の海」、先日稽古場動画が公開されたと思ったら、今度はNewチラシ画像が流れてきた。……久世氏がセーラー服着てる!意外といける!しかし背が高いやっちゃね〜。



というわけで、今日はこれが言いたいだけなのだが、そういうわけにもいかないのでこじつけで記事を続けようと思う。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




「久世氏と飲み友達」計画の初めに

ここ数年ですっかりミーハー活動(誰かのファンになり応援する&遠征する)が生活の一部になったが、その最終目標はその人と「一緒に仕事をする」もしくは「友達になる」である。久世氏の場合、一緒に仕事をする可能性は限りなく低そうなので、普通に「飲み友達になる」のが目標。

久世氏はきっとワインとか飲むのだろうけど、せっかく相方がビール醸造家になったのだから、いつかは相方のビールを飲んでいただきたい。今は樽でお店で売るだけだが、そのうち瓶での販売もする予定。そうなったら……久世氏にビールを贈るというのはどうだろう?そこからどうにか転がって飲み友達に……なれるかな?



冷静&諦観の久世氏ファン

ツイッターなんかでお見かけする久世氏のファンには、冷静&諦観を漂わす方が多い気がする。

久世氏への愛はちゃんとあるのだけど、決して熱狂を表に出さない。久世氏の出演作(ドラマなど)を冷静に鑑賞(分析)し、細かい芝居の妙を味わい尽くす。公式からの告知は本当に遅くて(しない時もある)「やる気あんのかよ!」と思うけど、そんなとほほ感も「久世氏だから仕方ない」と諦観で受け入れちゃう。

いかにもスター然とした華やか系ジェンヌのファンには、あからさまなほどに熱狂ぶりを露わにする方もおられるが、久世氏のファンは奥ゆかしいというか、淡々としてるというか……。そんな久世氏ファンに好感しかない。


 
お手紙でも書く?

初めて久世氏に会いに行った時、初めて「ファンレター」なるものを書いた(しかも作法を知らなくて、本人に手渡しした)。書きながら「ファンレターって何を書くもの?」と思ったものだが、今回また書いてもいいな〜なんて思っている。

今回書くなら「ビール飲みにきて!」とか図々しいことを書いてみようかしら?書くだけなら自由だよね?図々しい奴って思われるだけかな……。




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村