ラジオ(ほぼエレ片)を聴いてると、リスナーさんからのメールが番組を面白くしてることがわかる。もちろん話すプロのパーソナリティー、構成のプロの作家さんがあってこそなんだけど、そこにリスナーの反応というスパイスがあってなお盛り上がるという番組もあるよね。

リスナーの方も「番組に参加してる」感があって、聴くのがより楽しくなる。番組側も「リスナーがどういうネタに興味あるか」がつかめるしね。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="7842646491"
data-ad-format="auto">





「記事のテーマリクエスト」受け付けようかな?

そんで、私もそういうの真似してみよっかな〜と思いつく。いや、ネタに困ってるわけじゃないのよ(いや時々困ってる)。ただ時々メッセージいただいた方とやりとりしてたら、「これ、記事にしたらいいんじゃね?」ということもある。実際にそうやって書いた記事もある。

というわけで唐突ですが、需要ないかもですが、「記事のテーマリクエスト」受付開始〜。

【記事のテーマリクエスト募集】
  • ログ記事として、私に書かせたいテーマ
  • 素朴な質問
  • 超個人的な悩み相談
などなど。

基本的には「内容が記事にされるの前提」と考えてください。オフレコ的内容は、今まで通り普通のメッセージとしていただければ大丈夫です。メッセージ、Facebook、ツイッター、どこからでもアクセスしてね〜。



私もやらなきゃ

私自身もラジオ(エレ片)とか久世氏とかにメールやお手紙書かなきゃ〜と思いつつ、まだ実施できていない。「いつかやろうかな」は「今やろう」にしなきゃね。というわけで、今から久世氏への手紙書こうかな〜。




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村