相方はまぁ過度にぽっちゃりな体型だが、それ以上に臀部の発達具合がすごい。純日本人なのに臀部だけは黒人アスリート並み、超筋肉質で地面と水平に発達している。

普段から、その立派な臀部が収まるズボンを買うのに苦労しているわけだが、小商いを始めてからさらに困ることが。ビール醸造、店の営業などで「しゃがむ」ことが増えて、そうすると背中が出ちゃうんだよね〜。




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




「尻出る」問題
 
一般的な臀部の方でも、「しゃがんで背中が出る」問題が発生することあるよね?相方の場合、これが盛大すぎて、もう「尻」が出ちゃったりするわけ。四十路女の筋肉質の尻……絶対に世間に晒してはならぬ。

先日も小商いでお世話になってる方に、「相方ちゃんの尻をよく見るんだけど」って言われた。それは「どうにか解決してくれ」ってことだよね?



とうとう「オーバーオール」

というわけで、急遽「オーバーオール」の作業服を買いましたよ。どんどん「石ちゃん」的存在感が増す。こういうの、異常に似合う相方。
BlogPaint
ほら、しゃがんでも背中(尻)出ない!
IMG_4943




 オシャレ着ではなくあくまで作業服なので、洗濯して乾きやすいように薄手っぽいのを選んだ。肩紐の一部がゴムだったのは見落としてたな〜。トイレとか行くときは便利なのかな?でも伸びたらどうしよ?付け替える?うーむ。

洗い替えにもう1枚くらいほしいけど、次は違うの買おうかな〜?今度は肩紐にゴム入ってないやつにしよう。 





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村