私のご贔屓久世星佳氏、私が彼女を追いかけ始めてから、大抵年の瀬前後に舞台の仕事が入る。今年も現在「喜劇 有頂天団地」の東京公演中、私は1月の京都南座公演を見に行く予定。

12月は私の誕生月、誕生日前後に久世氏の舞台があると、勝手に「私への誕生日プレゼントだ〜」とか思ってる。そして今年は「ドラマ出演」というプレゼントをいただく。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




西村京太郎サスペンスに出演!

今回久世氏が出演したドラマはこちら。


↑予告にもちょびっと出てたね。

「西村京太郎サスペンス 「十津川警部シリーズ7」浜名湖殺人ルート」

20時からの放送だったので、早寝の私もリアルタイムで鑑賞……と思ったら、3時間もあった。久世氏登場前に寝るかと思った。

今回の久世氏の役……あーあな役だった。社長の奥さん役だったので、綺麗なおべべだったねー。息子役(こいつが……)の俳優さん、なんとなし姿月氏に似てたような。



「喜劇 有頂天団地」の評判

今月1日から始まっている「喜劇 有頂天団地」、SNSなどから久世氏の活躍が聞こえてくる。なにやら久世氏ダンスシーンがあるとか、これは楽しみだね〜。私生活はまったく生活感なさそうな久世氏が、団地妻を演じる、どう仕上がってるのか楽しみ〜。

私が見に行く南座公演は大千穐楽の前日、公演を重ねてどんどん味わいが増した集大成が見られるということ。本当は観劇後そのまま京都に泊まろうと思ってたのだが、所用ができて香川にとんぼ返りすることに。うう〜、なかなか京都を楽しめない!


急に真冬が始まってしまって、最近あまり元気がない。久世氏他宝塚関連のあれこれから元気をもらって、始まったばかりの冬を乗り切ろう〜!(あ、エリザカラオケ行こうっと♪一緒に行きたい方はご連絡くだされ〜)



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村