今年も今日で終わり、ヅカ沼、特に現役月組沼が広がった1年だったな〜。ご贔屓の月組OG久世星佳氏も、一昨日半年ぶりのブログ更新で1年を締めくくっていた。

「12月29日の日記 | 風のふくまま… | 久世星佳公式HP」 
↑公演中の芝居のことを書かない辺り、久世氏らしいそっけなさ。

私は年末年始休み中だが、相方は今日から5日まで休み無しで店の営業、頑張れ〜。年内最後の休日は、ふたりで宝塚三昧して過ごした。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">





とりあえず「エリザカラ」

エリザベートLV観劇から、ずっと「エリザカラオケ行きたいね」と言ってて、それをやっと実行した。年末でも午前中はぜんぜん混んでなかった〜(朝から元気やな)。

fullsizeoutput_1a24

来店したビックエコー(カラオケシステムはDAM)で「エリザベート」を入れると、「まま音(本人映像付き)」だと宙組朝夏まなと氏トートバージョンの音、映像が流れる。ほほぅ、これはすごいね。



関係ない映像

エリザナンバーでも「まま音」じゃないのを入れると、エリザと関係ない宝塚映像をつないだものが流れる。結構昔のもあって、途中から歌わず映像鑑賞を始めてしまう。
fullsizeoutput_1a29
↑おぉ、天海氏じゃないか!
fullsizeoutput_1a2c
↑歌い手はトートジェンヌ(姿月あさと氏)だけど、映像がこれって……。



後半ほぼ歌わない

「エリザカラ」の後は、最近の月組作品から「ALL for One」「カルーセル輪舞曲」を歌ってすっかり満足(BADDY、入れて欲しい……)。
fullsizeoutput_1a2f

月組宝塚大劇場公演ライブCD『カルーセル輪舞曲(ロンド)』
宝塚歌劇団
宝塚クリエイティブアーツ
2017-03-25


その後は「最近のジェンヌさんのお勉強」のため、「まま音」映像を流して鑑賞しまくる。北翔海莉氏の安定感……龍真咲氏の独特な歌い方……紅ゆずる氏の……柚希礼音氏の……。いやー、これだけで十分満足!ヅカトークの会も、カラオケBOXでやれば面白いかも?



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村