1月に舞台を観に行って2ヶ月余り、事務所HPのスケジュールが真っ白になって「芸能活動している人間としてどうなの」状態だった久世星佳氏。「今年はあんまりお仕事しないつもりか?」と思っていたら、舞台出演情報が流れてきたよ〜。






style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">





舞台「大悲」

今回久世氏が出演する舞台はこちら〜。 

「舞台「大悲」公式特設サイト」←ポスターにかなり大きめの久世氏の姿が!

この舞台、「story A」と「story B」から成っており、久世氏は「story A」のみに出演。同じく宝塚OGの壮一帆氏も出演されるが、壮氏は両方のstoryに出演、「story B」ではメインキャストのようだ。他に私が知ってる役者さんだと、西村まさ彦氏とか河相我聞氏とか。

小学校で起こった無差別殺傷事件から、容疑者を裁く裁判の話(story A)、事件で愛する人を失った被害者家族の話(story B)が展開する。重いテーマ、実際に起こった事件を基にしたストーリー、その中で役者久世星佳がどんな風に佇むのか観てみたい。

会場は新宿紀伊国屋サザンシアター、東京のみの公演。……行くのか?行くのだろうな。



宇月颯氏出演「笑う男」

久世氏の舞台の前にも、いくつか観劇予定がある。ひとつは「行く気は無かったのに、うっかり取ってしまったチケット」。


 ↑ヴィクトル・ユゴー原作の「笑う男」である。

月組OG宇月颯氏(朝夏まなと氏と夢咲ねね氏も)が出演するとのことで、ちょっと気になっていた。空席状況が気になってチケットサイトで見てみようとしたら……間違って決済終了してたというわけ。大阪の友人に代わりに行ってもらおうと思ったら、その友人は同じ日にチケットとってるというじゃない。観念して観に行くことにした。



関取花ちゃん「弾き語りツアー」

我らが関取花ちゃんがいよいよメジャーデビューをするということで、各種ツアーが行われる。香川には「弾き語りツアー」で来てくれる〜!さっそくローチケ抽選でチケット取ったぜ〜。





もうね、音楽は宝塚しか聞いてないから、花ちゃんくらいはちゃんと追いかけていたいと思ってね。前に無料ミニライブに来てくれた時は、うどん県民のノリの悪さがつらかったので、今回は率先して盛り上げていくぜ!


他にも宝塚系の抽選申し込みしているものがチラホラ。最近本当に宝塚漬けだから、時々はまったく関係ない舞台にも行きたいな〜なんて思っている。今年はそういうの発掘していきたいな。




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村