来週はいよいよ舞台「笑う男」、一緒に行く友人たちから「ご飯どこ行く?」という打ち合わせも入る。私のお目当ては元月組の宇月颯氏、他には朝夏まなと氏、夢咲ねね氏などが出演。退団後すんなりと女性らしくなったトシ様、どんな女優さんぶりか楽しみ〜。

View this post on Instagram

. . 日生劇場「笑う男」無事に千秋楽を迎えることができました!! 本当にありがとうございました🙇‍♀️✨  日本版「笑う男」 はキャストの皆様、スタッフの皆様、沢山の方々の努力があり完成した作品でしたが、お客様が観に来てくださって初めて完全に日本版「笑う男」が完成されました🙌✨ 連日劇場に足をお運びくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです💕  これから名古屋、富山、大阪、北九州で公演させて頂きますが、素晴らしい方々と同じ舞台に立てる幸せを噛み締めながら、お客様に楽しんで頂けますよう頑張ります·͜·♡ 是非いらしてくださいね✨  心を込めて… ありがとうございました.。.♡*゜  #笑う男#フィーヴィー役 #日生劇場#千秋楽 #ありがとうございました❁*·⑅ #平成最後の舞台 #令和初の舞台 #宇月颯#とし #各地でお待ちしております✩.*˚

宇月颯さん(@hayate_uzuki)がシェアした投稿 -



とか思ってたら、相方が不慮の事故による怪我で入院してしまった……。幸い怪我以外は元気で、ごはんも美味しくいただいている様子。相方は「気にせず行ってきなよ」と言ってくれるけど、ちょっと迷い中。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




本日、久世氏ドラマ出演

月組のだい〜ぶ先輩である私のご贔屓久世星佳氏、本日出演ドラマの放送日である。思えば久世氏と宇月氏、役者タイプであること、地味なようで意外な華やかさがあるとことか似てるかも。



「執事 西園寺の名推理2 第3話 | テレビ東京」←ゲスト出演者に久世氏の写真が!

久しぶりに久世氏の姿を拝める〜。録画予約もしたぜ!アラフォーには懐かしの佐藤アツヒロ氏(光GENJIでは一番好きだった)も出演するのか。



舞台「大悲」キャスト先行予約スタート

久世氏の舞台のお仕事の方も動きがあるよ。明日から先行予約が始まるのだ〜。


今回の先行、「キャスト先行」とある。まだ予約画面を見てないから分からないけど、ご贔屓の名前で申し込んだら、ご贔屓にとって良いことがあるのか?もしくは、割り振られる席とかに何か影響があるのか?よく分からないけど、もちろん「久世星佳枠」で申し込むぜ。

今回の観劇はせっかく東京まで行くし、同じ久世星佳氏ファンであるD氏とご一緒することにした。日程の打ち合わせもしたし、土曜日に早速申し込みしよう。生D氏も初であるし、そういう意味でも楽しみ。




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村