イベント出店で何が楽しいかって、他のブースで美味しいものを買って食べること。目移りしていろいろ食べ過ぎて……最近なんだか太ってきたかも。

今月は愛するまゆぽんのお茶会を控えているというのに、このままではダメだ〜!あと20日でどうにか体を絞らねば。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">





お茶会のお洋服
 
お茶会に来ていく服、手持ちでどうにかしようと思ってたけど、結局買っちゃいましたよ。計画通り、「直前までスニーカー、お茶会はパンプス」のどっちにも合うコーディネートになる予定。

今回はサクッとネット通販してみた。





 

今回利用した通販サイト「waja」は国内、海外のブランドが検索できるので便利なのだ。以前結婚式用のドレスを探してた時にに見つけた。ちょうどセール期間だったので、対象商品から3点を選ぶ。届くのが楽しみだ〜。



八景島は遠かった

今月12日(土)〜14日(月)に、横浜八景島でビールを売ることになった。



相方はビール樽を満載した車で金曜に出発、10時間ほどかけて八景島を目指す。私は例のごとく、金曜まで仕事をして土曜日に新幹線で向かうのだが……。

新横浜駅までは良い、そこから八景島に行くのって超面倒なのね!いったん品川駅まで行ってしまったほうがシンプルなんだけど、お金と時間の節約のために、面倒な経路を選択。
スクリーンショット 2019-09-30 20.57.25
始発で行くとすると何時なの?と調べると、JRって4時代から動いてるのね、すご〜い。駅まで行く電車やバスはさすがに動いてないので、そこはタクシーを予約する。

そんなこんなで、四国香川から横浜八景島まで頑張っていきますので、関東圏にお住まいで私たちやクラフトビールに興味のある方は、ぜひお越しくださいね〜。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村