とうとう香川でもコロナの感染者が確認された。まぁ検査してないだけで、保菌してる人はもっといるのだろう。

コロナがどういう肺炎なのかわからないが、保菌しても体力、免疫力があれば重症化しないのでは?昨日くらいから気温が上がってきたのは喜ばしいことだ。寒いとそれだけで体力消耗しちゃうから。気温の上昇とともに、コロナが去ってくれたりしないかなー?



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




珠城りょう氏退団会見

昨日の珠城りょう氏退団記者会見、まるで新郎のような白いスーツ&すみれ色のタイで登場。相方は「この後、みやちゃんにプロポーズしに行ったんじゃない?」だってー。そういう世界線もあっていいかもな。
 

しかしこの方の、普段化粧の美しさよ。ナチュラルに男役らしさ、たくましさを滲ませる。退団後もこのルックスを活かせる仕事こないかしらね〜?



珠城りょう氏DS出演者

それはそうと、珠城りょう氏DSの出演者だよ!



鳳月杏氏、輝月ゆうま氏、佳城葵氏、朝霧真氏。……ちなつとまゆぽん!いやー、これは見てみたい。でもチケット取れないわなー。

美弥るりか氏のDS同様、全部男役なのな。 ということは、男役の女装もありそうね。ちなつの麗しい女装とまゆぽんのジャイアントな女装、見ものだわね。芸達者のヤスくん、何か飛び道具出してくれないかしら?ギリギリは……未知数。

DSだとトークも重要だけど、このメンツだと誰が回し役すんのかしら?ヤスくん、かしらね。


ヅカトークの会再開

今年に入って、まだ一度もヅカトークの会を開催してなかった。理由は……特にない。開催月に忘れててそのままに。気がついてからも、「冬はしんどい」気持ちだった。そこにコロナ騒動で。

出かけにくいご時世なので、思いつきでオンラインでやってみることに。ヅカトーク参加者のグループLINEがあるので、みんなでビデオ通話してみようかと。今回はオフで会ってる人だけでやるけど、またオンライン上でしかつながれない方ともやってもいいなー。興味ある方はお声かけてね。




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村