メルカリ、その後も「売れんやろ」ってものが瞬殺だった。荷物出しにヤマトの営業所いったら、行列できてた。こんなの見たことない。帰省しない子供に荷物送ってる風の人、私のようにメルカリ発送な人。次回はPUDOで発送しよう。

大物&値段のつかんようなものはジモティにアップ。前に長々あげてて売れなかったものが、こちらも瞬殺だった。どうした、中古市場。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




宝塚エキス摂取

ネットで買った「珠城りょう氏写真集」「おとめ」「歌劇」が届く。届いたのはいいけど、同じセットが2つ届いた。「間違って2回発注ボタン押したか?」と確認したけど、履歴には1回分しかない。宝塚クリエイティブアーツに連絡したら、業者経由で回収するとのこと。TCAさんもネット通販需要で忙しいのかな?



珠城りょう氏の写真集、いやー買ってよかったよ。この人、本当にグラビア力があるね。舞台化粧より普段化粧の方が断然良いのと、スタッフ側の要求に染まり切る真っ白な自意識が良い。少年力すごい。相方は「ときどき天海さんに似てる」という。それもわかるが、天海氏だとこんな仕上がりにならんだろうな〜とも思う。


 
ファングッズ

私の持ってる宝塚グッズなんて大したことないけど、それでも書籍類とか場所とるよな〜と思う。定期購読してる人は、バックナンバーをどうしてるのだろう?断捨離的にはファングッズは難攻不落(しかも増殖中)である。悩ましい〜。

書籍以外の使えるものは、温存せずガンガン使おう。草臥れてしまったら、また別のグッズを買えばいいし。なんでもそうだけど、「ものを永遠に残す」という意識自体が間違いだ。形あるものはいつか失われるのだから、新しいうちに楽しまねばならぬ。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村