昨日は破砕ゴミの日、大きな袋2つ分出した。ゴミ置き場にはいつもより多めのゴミ袋、きっとみんな掃除して過ごしてるんだな。今日は燃えるゴミの日、いつもは極小の袋1つだけど、今日は3つ分。少しずつ進んでいくのだ。

メルカリの発送、ヤマトのPUDOでやってみた。窓口より手間がかからないし、複数発送する時に間違いにくそう。PUDOは私の近所だと営業所の他に、最寄りのスーパー、時々使う駅にもある。これはいいことを学んだ。




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




Youtuberエレ片

エレ片の3人もYoutubeで頑張っている。やついさんは「やついバー」、今立さんはゲーム配信(飲んでばっかり)、とうとう片桐さんまでチャンネル開設した。







Youtubeはチャンネル登録が1000人を超えないと収益が発生しない。苦戦していた今立さんも1000人を超えた。片桐さんは開設してすぐに3000人、ラーメンズで得た名声は伊達じゃない。遠い親戚のような気持ちで、Youtuberエレ片も見守りたい。



Zoom飲み会、その後

エレマガZoom飲み会、まだ続いている。とりあえず今月いっぱいはやるらしい。前回は「これで最後かも」ということで、200人超えを達成(ちょっとドーピング)。前回、前々回と、急に始まる「やつい先輩のツイートしごき」が面白かった。「200人で一斉に呟いてトレンドチャレンジ!」とかやって、この一体感はエレマガならではだなと思う。

芸人さんがみんな言うのは「Zoom飲み会は飲み過ぎる」ということ。家にいてそのまま寝られるから、際限なく飲めてしまうもんな。私は最近は水で参加している。体の負担というのもあるけど、酒はやはりリアルで誰かと一緒の時に飲みたいわ。あー、お外でビール飲みたい!

4F203222-3541-4A9D-9DE4-3621091BF62E_1_201_a
↑今立さん動画の焼肉シーンにやられて、すかさず「家焼肉」。脂身の少ない肉なので、パクパク食べられた。そしてやっぱりビールが進む!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村