新居の最寄りバス停に物理の意味でバス停がない問題、相方がそれらしきものを発見したというので、私も目を凝らして確認してみた。

バス停があるであろう場所には飲食店があって、道路に面して少し高さのある花壇(植え込み?)が設置されいてる。そこの土に時刻表の貼られた板がブッ刺してある。……バス停の表示はない。

なぜ?なぜここだけこんな状態なの?これでは新規居住者は絶対認識できんぞ!




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




四十路お母さん

本日出勤最終日、長らく住んでた街ともお別れである。まぁちょいちょいくるだろうけど。引っ越す前にと友人A氏と久々ランチ。
 
私も友達も共に四十路だが、 A氏は現在4人目を妊娠中。四十路お母さんである。すごい!頑張って!A氏の他にも四十路で出産している人が周囲に何人もいる。妹もそうだし他の友人も。

出産しない人生な私にすれば、親をやってるというだけで偉業を成し遂げている偉人である。 それも体力的に厳しくなる四十路で果敢に取り組むというのだ。さらに尊敬&何ともありがたい気持ち。無事に産まれてくることをお祈りします。


そろそろ落ち着きたい

このブログ、定期訪問してくださってる方がどれほどいるのか謎だけど、そういう方にはきっとバレているはず。「最近、引っ越しにかかりきりで、ブログ手抜きでしょ」ってね。はい、そうです。ブログというか、ネットでのいろんな活動がおろそか。趣味だから別にいいんだけど。

3月になったらもう少し落ち着けるだろうから(無職で暇になるから)、引っ越し関連の諸々をひとつずつ記事にしていこうと思っとります。ラジオとかも頻度上げていきたい〜。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5869483790913921"
data-ad-slot="2637820497">




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村